2013年07月28日

wiiu レゴ

wiiuのレゴのゲームがめっちゃ面白そう!


公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/aplj/

最近wiiuってゲームの開発ができるようになったりとかしててちょっと気になりますなー♪

そういう仕事こないかなぁ(笑)

以上ぼやきでした♪
posted by mizomin at 13:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

恐怖! 肉食ハエ!!

ペルーを旅行した女性がハエに頭を食べられた!?

 医師病院に駆け込んだ女性を詳しく調べたところ、頭部に肉食虫のCochliomyia hominivoraxの幼虫8匹が見つかった。

幼虫はハリスさんの頭部をかじり、すでに12センチの長さのトンネル状の穴を開けていた。今のところ医師らが駆除に成功したのは8匹のうちわずか2匹。幼虫がハリスさんの脳にまで達した場合、死にいたる危険性があるため、医師らは手を尽くして残りの虫の駆除にあたっている。

この虫は160年前に全滅したと思われていたが、実は生き残っていることが最近になって明らかにされている。

 めちゃくちゃ怖いですね。要注意です。
posted by mizomin at 20:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

剛力彩芽のジョアの歌ってフルバージョンあるんだね

おはようございます☆


剛力彩芽さんってなんであんなに叩かれるんでしょうかね?


いじりやすいからでしょうか?笑
私は別に嫌いではないですが、名前、、、というか名字でよくからかいますね笑


とても低次元ですが、ゴーリキー彩芽ちゃんと剛力さんが好きな方に言うとよく怒られます(笑)


あ、ゴーリキーってポケモンのことです笑


最近ではジョアの歌が突っ込みどころ満載ですよね(笑)


あれってフルバージョンあるの知ってます?
この前ラジオで流れてて初めてしりました笑


CMで流れてるのって最早歌とも思ってなかったので驚きです(笑)

機会があったら聴いてみてください♪
posted by mizomin at 06:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

Facebook なりすましに注意

おはようございます。
早朝でも暑い時期がやってきましたね(*_*;
汗っかきな私にはしんどい時期がやってきました(^-^;

さて、今日はFacebookについてです。
Facebookをやってる人は多いと思いますが、

最近友人になりすました偽物からの友達申請って多くないですか?


あれ、実はとても危険らしいんです。


Facebookにはアカウントをロックさ れた場合、友人3人にセキュリティコード を取得してもらって入力すれば利用を再開できる「友達の助けを借りる」機能があるそうです。

 3人以上のなりすましアカウントを 承認してしまうと、この機能を使ってアカウントが乗っ取られる恐れがあります。


そんな酷い話がありますかねぇww


こちらで注意するしかないですもんね。


のっとりをして相手にどんなメリットがあるのかわかりませんが、注意しなくてはなりませんね。

posted by mizomin at 06:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

TAIZEN

web系が好きな私にとってはかなり魅力的!
見た目の変えやすさとか、デザインセンスのかけらの無い私的にはユーザー好み
に変えてくれるのはむしろありがたい限りですww

ただ、広範囲に展開しすぎで器用貧乏になって自然消滅な予感w

導入しやすいがゆえにtaizenで飯を食って行くのは大変そう。


参考サイト:http://ascii.jp/elem/000/000/802/802084/
posted by mizomin at 12:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする