2013年08月08日

マジンガー擬人化!?

spnews.auone.jp/column/news?ID=ggz_CLM201307300117


のニュースでみたのですが、マジンガーが擬人化されたアニメが始まるらしいです笑


ロケットパンチしたら腕もげるよ?笑

どんなアニメになるんでしょうかね笑
posted by mizomin at 06:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

スパロボOE エースボーナス 真ゲッター

エースボーナスのまとめです。


今回は300体倒すとボーナスを得られるっぽいです。

我らが(?)真ゲッターがついにその領域にたどり着きました。

真ゲッターのエースボーナスは
気力130以上で攻撃20%アップでした。

他のキャラもわかったら報告します☆

戻る
posted by mizomin at 19:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパロボOE 2章 8話

8ー1
連続ミッション前半です。
正直強制出撃メンバーだけでどうにかできるレベルなので、後半に戦力を残しましょう。
後半ステージの地形を考えと、陸のみの機体を配置するのがオススメです。

8ー2
連続ミッション後半です。
敵に囲まれたりするので、配置に気をつけて戦いましょう。
戦艦放置で進むと危険かも。

8ー3
別の物語が始まります。
難しくないのでサクッとクリアしましょう☆

8ー4
スパロボZチートキャラの一人が登場w

8ー5
久しぶりの固定ミッションです。

戻る




ここから追記
posted by mizomin at 18:27 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

スパロボOE 2章 6話+ *ネタバレは追記に書きます

6話目でーす。

6ー1はそこそこの敵が出ますが、偵察らしいので、雑魚の掃除をするだけって印象です。

6ー2はそこそこの敵すら出ません笑 
数で攻めてくる感じですねー。

6ー3も雑魚敵相手〜ストーリー抜きだと話が薄くなってきましたなーw

6ー4も雑魚狩り〜笑
   まぁつまらなくはないんですけどね!ストーリー知ってないとつまらなく感じる内容になってきているなぁw

6ー5は個人的にはテンションあがりましたw
   新キャラの顔みせです!

6ー6もいいねぇwって感じ。敵が変わるとやっぱり楽しいっす♪

ここからネタバレ
posted by mizomin at 00:25 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

スパロボOE フル改造ボーナス

ようやく1体目のフル改造が完了しました♪


ボーナスは

武器消費EN-50%
移動力+1
CT補正・ダメージ+50%
命中・回避補正+30%


でした!

素晴らしいのが、変更が何度でも可能なところでしょうね♪

ちなみにフル改造したのが真ゲッターだったのですが、
オープンゲットLV9の効果はなんと完全回避発動率40%でした。

避ける避ける♪すばらしいです☆
次はグレンラガンを改造予定♪

戻る

posted by mizomin at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする