2016年10月02日

野菜幸楽苑に行ってみた!

近所の幸楽苑がリニューアルしましたので行ってみました。

看板が緑になっていて野菜幸楽苑の文字が!

限定で野菜味噌ラーメンというラーメンを扱っているのが特徴みたいです。

店の名前を変えるほどかどうかは微妙ですが、個人的には好きなラーメンでした。

普通の味噌ラーメンよりスープが濃いめだったのが◎

野菜も「キャベツ・キクラゲ・人参・モヤシ・玉ねぎ・ニラ」と色々入ってました!

一度行ってみては!?



posted by mizomin at 10:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック