2013年08月03日

スパロボOE 3章 配信日決定

配信日きまりましたー!


8月22日です!


22日までには2章クリアしたいとこですなー♪


クリアしないと3章の予想もできませんね笑

追加ミッションを見てる感じではゼータいたし時間が進みそうですね☆

未来に行くのか時間が進むのか、どうなることやら☆

posted by mizomin at 12:05 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | スパロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
22日配信ですか。
・・・って、魔装機神3の発売日と同日!?
冒険してるなぁ。。。

公式HPでは、まだ発表されていないみたいですね。

思ったよりは遅めの配信ですが(予想では15か16日でした)
それでも自分のトロトロペースだと、
きっと1章が終わった頃なんだろうなぁ(汗)

プレイ時間の確保が困難なのもありますが、
それよりも、1章序盤の「黒い三連星」にすら苦戦してしまった
ので先がかなり思いやられます(笑)
2回プレイしたんですけど、必ず一人が撃墜寸前まで
追い込まれてましたw爆w
Posted by ファング at 2013年08月04日 12:47
ファング様
コメントありがとうございます。

魔装機神と同日だったんですか!w
OG系ってあまりやらないのでノーマークでした・・・・。
相乗効果でも狙ってるんですかね?逆効果な気もしますがw

確かに思ったより遅いですね!
夏休みで学生は遅さにイライラしてたりするかもですが社会人にはちょうどいいです笑

黒い三連星は私もガンダム突っ込ませて1度落ちましたww
初見殺しもいいとこですよねw
Posted by 管理人 at 2013年08月05日 10:16
やっぱり黒い三連星でみんな一回は詰んでるんですねww

僕的にはもっとガンダム系を出してほしいです。
まだ全然出てきて無いですし…
やっぱり中章から終章らへんかなぁ〜
Posted by イアン「刹那トランザムは使うなよ」刹那「了解!トランザム!」 at 2013年08月07日 16:49
イアン「刹那トランザムは使うなよ」刹那「了解!トランザム!」様

はじめまして。コメントありがとうございます。

確かにガンダム少ないですね!
ゼロとエクシアはいずこに・・・・。

次回はZガンダムに期待ができそうで、時代が進んでエクシアが一気に00になってたりしたら笑えますねw

ZZになるころにはクアンタ?
ゼロはEWになるのか?

んー妄想が膨らみますw
Posted by 管理人 at 2013年08月07日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371006222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック